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カスタマーサクセスの専門家にすぐ依頼できる
目的や課題にあわせ最適なカスタマーサクセスを提案します。サブスクリプション型サービスの離脱率改善やLTV向上、ユーザーサポートの実施、マニュアル作成など実施したい施策や領域に応じて経験豊富なプロ人材に依頼できます。
独自集客により大手企業出身者を多数含む人材データベースがあるため、求める業界経験や知見、スキルセットなどから適切な候補を抽出可能です。
マーケティングデータや顧客分析・CRMなどについてもご相談ください。
カスタマーサクセスの役割
導入促進
ソフトウェアやサブスクリプション型サービスなどの導入をサポートし、定着を促します。
継続利用
チャーンレートを指標として、ユーザーの離脱を防ぎ、継続的な利用をサポートします。
追加購入
オプションや追加機能の購入など利用ユーザーに対してアップセルやクロスセルを実施します。
カスタマーサクセス人材の活用例
組織の構築
実施経験をもとにカスタマーサクセス部門の立ち上げや人員拡大などをサポートします。
オペレーション改善
業務内容やデータをもとに課題を抽出し、具体的な改善提案をおこないます。
欠員の補充
正社員採用が確定するまでの穴埋めや離職や休職で発生した人員不足に対応します。
カスタマーサクセスの稼働形態
在宅・リモート
リモートや在宅勤務のワーカーに作業を依頼します。
打ち合わせやコミュニケーションにはWeb会議やチャットツールを活用します。
ハイブリッド
在宅勤務とオフィスへの出勤を組み合わせて稼働します。
在宅で仕事を行いつつ、週1日や隔週で対面の打ち合わせを実施します。
対面・常駐
人材トレーニングや研修講師の派遣など業務内容により対面での作業も可能です。
週1日や週2日などの常駐についてもご相談ください。
サービスの特長
課題に応じた活用
週1日など短時間の稼働やリモートワーク・在宅勤務などの条件を取り入れ、背景や予算に応じた最適な人材提案を行います。
幅広い人材に対応
幅広い技術者・研究者を独自の集客経路で確保しています。
プロジェクト内容に応じた適切な人材をアサインします。
完全成果報酬
副業人材の調達に関わる業務を無料でお手伝いします。
ご提案した人材と契約を締結した場合のみ、費用が発生します。
カスタマーサクセスに依頼する流れ
ヒアリング
課題や人材ニーズ、条件についてヒアリングいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
マッチング
いただいた内容をもとに、貴社の課題に最適な人材をご提案いたします。
マッチした人材とは商談を設定いたします。
稼働開始
商談後に条件がまとまった場合は、契約を締結し、貴社プロジェクトへの参画がスタートします。
候補者リストのご提供
登録の人材情報にご興味があれば候補者リストの提供も可能です。
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。