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CRMの専門家にすぐ依頼できる
CRMとは、顧客を分析し、顧客満足度・顧客ロイヤリティを向上させ収益アップにつなげるマネジメント方法のひとつです。
CRMツールで、効率的に顧客データを分析できる経験豊富な人材を提案します。
導入、運営についてぜひご相談ください。
CRMでできること
顧客情報管理
住所、氏名、メールアドレスの他に趣味、嗜好、経済状態、問い合わせなど様々な情報を管理できます。営業、コールセンター、マーケティングなどの分野で活用できます。
アプローチ
顧客情報から見込み客を抽出します。顧客全体の2割の優良顧客の購入が、売り上げの8割を占めています。個々のニーズに沿ったアプローチをし、見込み客から優良顧客へ成長させます。
PDCA
分析、課題を見つけ出し、施策を行います。メンバー全員で共有し、成果も可視化されることで、目標もブレずに遂行できます。効率よく戦略的にPDCAを行い、収益アップを狙います。
CRMの案件例
通販会社マーケティング
自社製品の継続使用率低下を食い止めるためにCRMを導入。メルマガ配信、優良顧客継続率アップの施策等担当。
カスタマーサポート
CRMで顧客情報を一元化。カスタマーサポート部で、複数の同クレームがあるか情報を集約し問題解決に繋げる。
社内営業情報一元化
営業日報をCRMを使いデータベース化し、過去〜現在までのクライアント情報を集約、分析業務。
CRM専門人材の稼働形態
在宅・リモート
リモートや在宅勤務のワーカーに作業を依頼します。
打ち合わせやコミュニケーションにはWeb会議やチャットツールを活用します。
ハイブリッド
在宅勤務とオフィスへの出勤を組み合わせて稼働します。
在宅で仕事を行いつつ、週1日や隔週で対面の打ち合わせを実施します。
対面・常駐
人材トレーニングや研修講師の派遣など業務内容により対面での作業も可能です。
週1日や週2日などの常駐についてもご相談ください。
サービスの特長
課題に応じた活用
週1日など短時間の稼働やリモートワーク・在宅勤務などの条件を取り入れ、背景や予算に応じた最適な人材提案を行います。
幅広い人材に対応
幅広い技術者・研究者を独自の集客経路で確保しています。
プロジェクト内容に応じた適切な人材をアサインします。
完全成果報酬
副業人材の調達に関わる業務を無料でお手伝いします。
ご提案した人材と契約を締結した場合のみ、費用が発生します。
CRMの専門家に依頼する流れ
ヒアリング
課題や人材ニーズ、条件についてヒアリングいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
マッチング
いただいた内容をもとに、貴社の課題に最適な人材をご提案いたします。
マッチした人材とは商談を設定いたします。
稼働開始
商談後に条件がまとまった場合は、契約を締結し、貴社プロジェクトへの参画がスタートします。
候補者リストのご提供
登録の人材情報にご興味があれば候補者リストの提供も可能です。
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。